パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

久々にアニメを見ました。

最近、外出仕事が増えているので、
移動中にドラマやアニメを見ています。

ドラマは、MARVELシリーズの「ミズ・マーベル」

f:id:pul_pull:20240304175050j:image

アニメは、「僕の心のヤバイやつ」を見てます。

f:id:pul_pull:20240304175055j:image

「僕の心のヤバイやつ」はLINE漫画きっかけで見始めて、凄く気に入ってしまい、

アニメも見始めました。

内容としては、
クラスで孤立している中二病主人公とモデルをやっている天然少女とのラブコメです。
結構よくある話なのですが、主人公とヒロインが惹かれる過程が、
ギャグをベースに丁寧に描かれていたり、
主人公含めて、登場人物が軒並み良い人ばかりなので、気持ち良く読み進められています。

ギャグの具合も丁度良い塩梅で、かなり気に入っている漫画です。

アニメも3話ぐらいまで見ましたが、
出来も非常に良く2期まで楽しく見れそうです。
大学時代はかなりアニメを見ていたのですが、
社会人になってからは自由時間がかなり減るため、アニメはほとんど見れませんでした。
たまに、妻と鬼滅の刃は推しの子など、

話題のアニメを見るぐらいで、
自分だけが好きなものを見るのは、

かなり久々なのでかなり楽しんでいます。

アニメ熱が高まっている時期なので、
これを期に話題のアニメでも見てみようかな。

今だと「葬送のフリーレン」とかが良く聞きますよね。
もし最近のオススメアニメが合ったら教えてください!