パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

新生活!進行中のゲームリスト

新生活が始まり、相変わらずバタバタと過ごしています。

自分は特に新しい業務内容になり、業務に慣れていく段階です。

新入社員も入り4月は大変ですが、新鮮な気持ちになり楽しい時期ですね。

 

ゲームは数日単位になってますが、少しずつプレイしております。

 

■Lies of P

Xbox game passでプレイ中

いわゆる死にゲーというもので、難易度の高いアクションゲームです。

面白いのが、ピノキオがモチーフになっており、ピノキオやゼペット爺さんが

かっこよくなっていますw

ゲームの面白さはまぁ並みですかね

クリアまでもう少しといったところです。

 

FF14

こちらは週に1回か2回ぐらいのペースでしか進めていないですが、

少しずつメインストーリーを進めています。

もうすぐで最新パッチまで追いつきます。

6月が楽しみ!

 

■ペルソナQ2

こちらもかなり長い期間プレイしています。

4つ目のダンジョン後半で、約50時間くらい

3DSなのでボリュームが凄いです。

携帯機なので、ほんの少しの空き時間にプレイしているので、

かなりゆっくりペース

 

■アナザーエデン

電車移動中にプレイ

外伝が3部作となっており、3部作目をプレイ中です。

スマホゲームはこのゲームだけ続けており、RPGとしてかなり良い出来です。

もうすぐ周年期間に入るので、いまからプレイするのがオススメです。

今回の外伝結構好き

 

長くプレイしているゲームもあるので、

早くクリアした達成感を味わいたいですね。

game passにどんどん気になる新作が配信されているので、

すごく気になる!時間が足りない!