パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14 黄金のレガシーが予約開始!

ついにFF14の新拡張「黄金のレガシー」の予約が開始しましたね! 自分は新生FF14の稼働初期からプレイしており、非常に好きなゲームです! 2024年7月2日(火)に発売予定ですが、予約をすると一週間早くプレイでき、 2024年6月28日(火)からプレイをする事がで…

【ネタバレあり】龍が如く8ストーリー感想

先日、クリアした龍が如く8ですが、 ストーリー部分について書いていこうと思います。 この記事はネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意下さい。 わざわざブログに書くことなので、不満よりの意見が多くなると思いますが、 ゲームとしては非常に満足…

龍が如く8ついにクリア!大ボリューム70時間の感想

ちょこちょこと進めた龍が如く8ついにクリアしました!かなりの大ボリュームでしたね。サブも進めつつで大体70時間~80時間程掛かりクリアしました。 全体的な感想としては総合的にはかなり良いゲームでした!ネタバレ控えめで、良かったところといまいちな…

最近のネットの叩き風潮にげんなり

年度末という事もあって、久々に仕事に家の事で結構忙しくなっています。 忙しいとゲームする暇もなく、だらだらとXを眺める時間が増えてしますのですが、 最近、毎日のように炎上的な話題がありますよね。 最近だと、車椅子の方が映画館の対応に不満を持ちS…

「僕の心のヤバイやつ」 最新刊まで読みました!

僕の心のヤバイやつ 最新刊まで読みました! 最新の9巻分まで読みました!いやーとても面白かったです!漫画でここまで先が気になったのは久々でした。 LINEマンガで途中まで無料で読み、その後は、色々なサイトに登録し、コインを集めてコイン購入しました…

ミズ・マーベル視聴しました

マーベルシリーズの連続ドラマの ミズ・マーベルを視聴しました。 内容としては、マーベルオタクの主人公がおばあちゃんの腕輪を手にすると、スーパーパワーを使えるようになるところから始まります。 感想としては… 最終話は良かったかなと! 全体的にはマ…

【P3R】エピソードアイギス発売決定!

ペルソナ3リロード エピソードアイギスが発売との事です!! 『ペルソナ3 リロード』DLCで『P3フェス』の後日談“エピソードアイギス”が配信決定。DLC“エクスパンションパス”は3月12日から3回に分けて配信【Xbox Partner Preview】 | ゲーム・エンタメ最新情…

久々にアニメを見ました。

最近、外出仕事が増えているので、移動中にドラマやアニメを見ています。 ドラマは、MARVELシリーズの「ミズ・マーベル」 アニメは、「僕の心のヤバイやつ」を見てます。 「僕の心のヤバイやつ」はLINE漫画きっかけで見始めて、凄く気に入ってしまい、 アニ…

Xbox game passに注目タイトルが多数追加!

またまたXbox game passの記事なのですが、 最近AAA級のタイトルがどんどん追加されております。 一体なにが起きているのか・・・・ 今回は注目タイトルの紹介です。 バイオハザード RE:2 突如追加された、バイオハザード2のリメイク作品です。 自分はPS4版…