パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

意外とボリュームある Lies of P

空き時間にちょこちょこプレイしています

このゲーム結構ボリュームあります。

ソウルライクのアクションゲームなのですが、

40時間以上プレイしており、ストーリー的にまだ終わり見えない状況です。

この手のゲームってなんだかんだリトライたくさんして30時間ちょいでクリアできる印象なのですが、このゲームはボリュームありますね。

 

難易度はやはり普通のアクションゲームと比べると高めだと思いますが、ソウルライクとしてはどうなんでしょうね

ボス戦は当然難しいので、倒すまでに1時間くらい掛かるので、大体並ぐらいの難易度なのでは無いかと思います。

ストーリーもキャラクターも目立つような作りでは無いのですが、良いキャラも揃っており、アクションも普通に面白く、良ゲーの印象です

 

ただ、道中の構成が結構ストレス溜まる場面が多いです。

道がめちゃくちゃ狭い橋を渡らされて、遠距離攻撃する敵が沢山いるみたいな

ボスは楽しいのですが、道中がかなりいまいちに感じますね。

 

最近はボリュームあるゲームばかりでなかなかクリアまでいけないのですが、

気長にプレイしていこうと思います。