パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

連休の終わり・・・

連休が終わってしまいました・・・今日はテレワークだったのですが、全然やる気がでませんでした・・・

 

皆さんは連休ありましたでしょうか?自分は一週間丸々休みました。しかし、1歳の子供がいて、車も無いので何処に行くわけでもなく、ずっと家とか周辺のスーパーやらデパートで過ごすぐらいで終わってしまいました。

夏休みっぽくは無かったのですが、家の事をずっと二人でやれたので、普段妻に任せている期間が多いので、妻はそれなりに喜んでいました。

来年は車も買って、どこかに行けるように頑張ろう。

ゲーム事情はというと、家事やら子供の面倒やらで終わったので、普段と変わらずゲームを出来たという訳ではありませんでしたが、ちょっとずつプレイしたFF14はメインストーリークリアできました。近々にまた感想記事でも書こうと思いますが、個人的には非常に満足した内容でした。結構他のレビューを見ると賛否両論という感じでしたが、自分は賛側でしたね。

他のゲームは変わらずスターフィールドをプレイ中で、メインストーリーをがんがん進めています。洋ゲーあるあるなのか分かりませんが、何故かストーリーが頭に入ってこなく、やたら複雑になってきましたw

その他には、ドラマを見たり、映画を見たりでかなりのんびりとした一週間でした。

そして今日から仕事が始まり忙しくなります・・・

夏休み明けのモチベの上げ方が毎回わからない・・・