パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

連休ですねー地面師たちも見終わったよ

今日からお盆休みです!

自分は来週全て休みを入れたので、9連休!仕事から解放されたので、ゆっくり過ごしたいと思います。

予定は特になく・・・何をしようかなというところ。

車があれば気軽にどこかにいけたのですが、車を持っていないので、どうしようかなーと連休だと特に車の必要性を感じますね。

恐らく家の掃除とかをして、たまに少し買い物に行って終わるような気がします。

子供ももうじき一歳になるので、車も本格的に考えないとな。

最近は休みといっても、子供の世話して家事をするだけで1日が終わるので、たまにはどっかに出かけたり、1日ゲームをする時間を作りたいです。

最近では、「地面師たち」を見終わりまして、非常に面白かったです。久々にドラマに熱中して、寝る間も惜しんでドラマを見ました。

総合的な感想としては、テンポ良く独特な緊張感も感じられたので、大満足です。ラストは続編を匂わせるような形にしたかったのか、もう少しはっきりとしたラストを見たかったが、続編があればいいかな。

今回の連休で何かドラマか映画も見ていこうかな。気になっているところだと、話題になっている「インサイドヘッド」かアマプラの「フォールアウト」かな。

妻に言ってお互いに1日休みの日作ってもいいかも。

何にせよ、連休は夢が溢れますね・・・!