パパゲーマーの日記帳

ゲーム/子育ての事を中心に書いてます

コロナ休暇中に楽しんだゲームとドラマ

コロナに感染し、一週間休みを頂いておりました。

現在は症状も落ち着いて、味覚以外はほぼほぼ正常な状態になりました。

 

週の後半はYoutubeやドラマなど見て過ごしたので、

その内容を書いていこうと思います。

 

ゲーム

龍が如く7外伝 名を消した男

 

XBOX Game Passでプレイ

龍が如く8に備えてプレイをしましたが、龍が如く8はGame Passに非対応でしたので、少し時間を置いてからプレイしていく事になると思います。


久々の桐生さんのアクションゲームという事で、楽しんでプレイ中です。

 

Stardew Valley

 

なぜか定期的にプレイしたくなる、牧場経営ゲーム

ゲーム配信を見ながらちまちまプレイしているのが最高。


いつかはクリアまでいきたいなぁ

ペルソナQ2

こちらもチマチマプレイしており、

出張先とか出先でプレイしているゲームです。


ダンジョン攻略はペルソナ合体中の作業を動画見ながらプレイしてます。


評判はいまいちなゲームですが、そこそこ楽しんでプレイしています。

 

映画・ドラマ

ホークアイ

ディズニー+オリジナルドラマ。

MARVELシリーズは元々好きなので、ちゃんと順番通りに追ってます。

日本でドラマまで追っているのは、稀有な存在なんじゃないか・・・

 

MARVELドラマの中だと一番面白く感じました。

 

ムーンナイト

こちらもMARVELシリーズのドラマ

新ヒーローのムーンナイトですね。

 

話がとにかくややこしい・・・

キャラは好き

 

ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス

ホントに面白かった!

やっぱMARVELは映画のクオリティがホントに高い!

 

映画を見るために、ドラマを見ているまである。

MARVELは映画の尺に収めるが上手いのか、ドラマと全然違いますね。

 

以上になります。

明日から仕事再開で頑張ります!